ITプレナーズジャパン様より、ギフトを頂戴しました!

いつも大変お世話になっているITプレナーズジャパン様より、「オフィス開設祝い」を頂戴しました。感謝!

 

 

 

普段から担当の方に、「腰が痛いわ~」みたいなことを言っていたら、このようなお気遣いを。ありがたや・・・

7月に新会社を設立してからというもの、ほとんどの時間をデスクワークに費やしていますので、このアイテムは実に助かります(^^)

 

これで、ワタシの腰痛は軽減されるはず。

あ、その前にちゃんとした姿勢で仕事する意識を持たないとなぁ。

 

ITプレナーズジャパン(正式名称「株式会社ITプレナーズジャパン・アジアパシフィック)様は、実に様々な研修コンテンツを開発・提供している企業なのですが、今後なにか面白いことでご一緒できるんじゃないかと楽しみにしているところです。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。