45歳になりました

40代、噂通りあっという間に折り返しました。

コロナ禍なのでマスク姿で失礼します。マスクの中は笑っています。



皆様と同じく、なかなかしんどい日々が続いております。

しかしながら、思い返してみれば16歳の頃から社会に飛び込み、

・芸能界10年

・IT業界15年

そして、40歳で独立して5年と。ざっくりこんな感じで過ごしてきたわけで、常に未知なる分野へ飛び込んで戦い続けてきているという実感はあります。

最近改めて想うのは、人生というのは「毎日の積み重ねである」ということ。当たり前過ぎる気もしますが、この当たり前のことを続けられるかどうか、これが人生なのだとも感じるわけです。