「ギガビックマック」に初チャレンジ!

前回のビックマックキャンペーンの時には品切れで試すことができなかった「ギガビックマック」には、思い入れあり。

ってことで、本日の昼食はマクドナルドに決定。

密を避けるべく、ドライブスルーにて注文。




自宅に戻って、早速開けてみる。




いやー、ヤバい。。。
近くにいた息子がドン引きするレベル(笑)

片手で持つと確実に崩れる。。。




あとは実食あるのみ。

バカみたいにでかいけど、味は子供の頃から知っているビックマック。
何故だか、たまに無性に食べたくなるビックマック。
グルメバーガーと呼ばれる店は他にもたくさんあるものの、唯一無二の存在であるビックマック。

口に含むと、子供の頃の記憶が蘇る。なかなか、こんな食べ物は世の中に存在しない。ご馳走様でした。

で、感想。

「もう、いいや。。。」

ビックマックには、今後もお世話になります。
ギガビックマックは、もういいです。

歳取りました。。。高校生の頃ならいくらでもいけたのでしょうが。。。
さすがに1,067kcaはきつい。

というわけで、矛盾しているかもしれませんが一回くらいは試してみてください。自分だけのネタになるから。

2021年1月19日までみたいですが、グランドビックマック以上は段階的に販売が終了しつつあるみたいです。

同じような感覚の中年男性、多いってことなのかなぁ。だと、少し嬉しい。コロナ禍において、共感できる要素がありました、ってことで。

【今だけ!1/6(水)から1/19(火)まで、ビッグマック® セットが¥140おトク!(マクドナルドHP)】
https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/bigmac/