エモソル初の無料イベントを開催致します

【無料イベント:「かしこさ」と、「おもしろさ」の今、そして未来。〜株式会社エモーションソリューションズ異業種交流会〜】

こんな方にお薦めです:
・新たなビジネスや、ご自身のキャリアに繋がるきっかけを求めている方
・会社員が起業すると、どのような日々を過ごすことになるか知っておきたい独立志向の方
・プライベート含め、単純に出会いの場を求めている方

ご注意:
お手数ではございますが、イベント管理サイト「Peatix」にて無料エントリーチケットをお求めください。

(Peatixイベントページ)
https://peatix.com/event/419796/

※ご用意しているチケット数には数に限りがございます。どうぞお早めにお申込くださいませ

【会社設立3年目を記念し、ご縁を頂戴した皆様の交流の場をセットさせて頂きます】

株式会社エモーションソリューションズは、お陰様で3期目を迎えることができました。

2016年に独立後、実に多くの方にお世話になりつつ、厳しいビジネス環境の中、なんとか生き延びております。

さて、幅広く企業としての活動を行っていく中で、様々な業態の方との繋がりが増えてきました。大変昔からお世話になっている方もいれば、最近、大きなお仕事を共にさせて頂いた方もいらっしゃいます。

全てのビジネス、キャリアにおいて、「出会い」は最高の財産。

この度、会社設立3年目を記念して皆様同士の交流を目的とした場をセットさせて頂くことと致しました。

株式会社エモーションソリューションズでは、様々な研修・講演・イベントなどを手がけておりますが、今回は会社設立後初めての「フリー」設定となります。

「かしこさ」と、「おもしろさ」と。

弊社のキャッチコピーを前面に出したシンポジウムの講演では、開催2ヶ月前に満席になるなど、少しずつ認知度も上がってきたようです。

ビジネスシーンを生き抜くためのコアスキルが、明らかに変わってきています。

その一つである「企業の枠を超えたコミュニケーション」を、是非本イベントで味わって頂ければ幸いです。

お久しぶりの方も、はじめましての方も。

当日、お待ちしています。

【イベント概要】
主催:
株式会社エモーションソリューションズ
http://www.emosol.co.jp/

日時:
2018年9月27日木曜日(19:00開場 19:10開始 21:00終了)
※イベント終了後、任意参加の懇親会を開催予定

参加費:
無料
※懇親会に参加される方は、別途費用を頂戴致します

開催場所:
東京都千代田区神田錦町3丁目 ちよだプラットフォームスクエア
(東京都千代田区神田錦町3−21)

※東京メトロ竹橋駅より徒歩2分。詳しい場所はこちらをご確認ください
https://www.emosol.co.jp/access

タイムスケジュール:
19:00
開場

19:15
「かしこさ」と、「おもしろさ」の今、そして未来。
株式会社エモーションソリューションズ代表取締役社長
飯塚和秀

20:00
異業種交流会

21:00
閉場
(その後、任意参加の懇親会を開催致します)

スピーカー:
飯塚 和秀
(株式会社エモーションソリューションズ代表取締役社長,作家,エッセイスト)
https://kazuhideiizuka.net/

(プロフィール)
1975年生まれ。埼玉県さいたま市出身。
高校2年生の在学中から芸能プロダクションへ所属しタレント活動を開始。その後、10年間にわたり、ドラマやバラエティ番組などテレビ関連の仕事を中心に、舞台、CMを含め100近くの現場にて様々な芸能人と共演。

26歳の時に芸能界での俳優業からIT業界の技術職へと異色の転身。部門長・大規模プロジェクトPM・品質管理推進責任者などを歴任した後、コンサルティング・人材育成を目的とした新会社設立。IT業界を中心に多数の講演を行う傍ら、作家・ラジオDJなど個人としても活動。著書多数。

9月に登壇予定の大規模シンポジウムでは、開催2ヶ月前に講演が満席になるなど、「かしこさ」と、「おもしろさ」のコアスキルを広く世の中に伝えている。

エモソル初の無料イベントを開催致します” に対して 2 件のコメントがあります

この投稿はコメントできません。