CLINIQUE(クリニーク)のメンズ向けお試しセットを購入

 

先日、ぶらりと某百貨店を歩いていたところ、CLINIQUEでメンズ向けのお試しセット(CFM ベーシック スキンケア セット)が売られているのを発見し、思わず購入。

 

10日分で1,080円とお得感あり!

 

一時期、クリニークの乳液を使っていたことがありますが、僕の肌質には合っていたようで気に入っていました(ちょっと高いですけど)

 

最近ご無沙汰してたけど、このセットから復活しようかな。

スキンケアを始めてみたいという男性にオススメ。

 

百貨店の女性化粧品売り場で買うのはちょっと、、、って方は、オンラインショッピングでどうぞ!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。