某プロジェクトマネジメント団体より、登壇オファーを頂戴致しました

 

実際の講演はまだ半年以上も先となりますが、こんなに早いタイミングでお声がけを頂くというのは実に光栄なことですね。

 

それにしても・・・

 

このようなご依頼を頂戴することは過去何度もあったわけですが、なんだか今回のオファーはいつも以上に感慨深いですねぇ。

 

「なるほど。今の僕に対してプロジェクトマネジメントの登壇依頼がくるのか?!」

 

なんか人生って面白いなぁ、と感じましたねぇ。

 

ここ最近、ちょっといろいろありましてねぇ。人知れず消耗を続ける日々を送ってきたのですが、そんな僕に対して「一線で活躍しているPMの皆さんに対して、重要な話をしてください」という依頼がくるわけですから。

 

やっぱりねぇ、己を曲げちゃいかんな、って思いますよ。

 

今、僕が何を思っているのか、ってことは講演日までに整理しておきたい。

きっと、面白い話になるのではないでしょうか。

 

イベントの詳細がオープンになり次第、改めてこのブログを通じて御案内致します。受講料はちょっと高めですが、私以外にも素晴らしい方が多数登壇されますので、ぜひ足をお運びください。

 

 

※飯塚和秀への講演依頼につきましては、こちらのページよりお願い致します