「減量」してもらい、改めて気付いたこと

 

私が開発した「ウェイトコントロールメソッド」を、某女性に一ヶ月ほどモニターしてもらった。

 

結果として、僅か1ヶ月で「54.5Kg」から、「53.2Kg」に。

 

この結果を目の当たりにして、何点か心に思ったことを。

 

まず、「あ、本当に結果出るんだ」と、純粋に驚いた。

 

当然、自分なりに理詰めで作ったメソッドなんだけど、他人に試してもらったのはもちろん初めてなので、内心はドキドキしていた。でも、確かに結果が出たわけで。「わ~、すごい」って、ただ単純にそう思った。

 

次に、

 

「痩せたという事実は、こんなにも女性をハッピーにするんだ」ってことに改めて気付いたという点。

 

正直、男性にはこの感覚、正確には理解できないと思う。女性って体型が変わると、内面も明らかに変わる。しかも、大した変化じゃなくても。

 

今回モニターを頼んだ女性は、一見「ダイエットとか全く必要ないじゃん」って思える人(明らかに・・・って人には、そもそも頼めない)

 

私からしたら1Kgちょいの減量なんて「どこが変わったの?!」って思っちゃうわけだが、彼女からしてみたら相当な「事件」なんだよね。もちろん、良い意味で。

 

大したサポートをしたわけじゃないけど、こちらも嬉しくなった。

 

で、最後に、

 

「これは、ビジネスになるな、と」

 

サービス開発しなきゃ。

(個別で私まで相談してみたい方は、こちらのページよりお問い合せください)