「稼げる人材を育成すること」が、株式会社エモーション ソリューションズのミッションです

「株式会社エモーションソリューションズ」が提供しているサービスは多岐にわたるので、人によっては「何でも屋」と思われる方もいるかもしれません。

ですが、会社の代表である私自身は全くそうは思いません。

全ての物事は「目的」と、「手法」とを必ず分けて考える必要があります。

本来、全ての行動は何らかの「目的を果たすため」にあり、そこに到達するために用いるものとして様々な手法が世の中には存在しているのです。

確かにエモソルは「様々な手法」を提供しているかもしれません。ですが、「目的」自体は創業時から一つしかありません。

それは、「稼げる人材を育成すること」です。

世の中がデジタルビジネス化していく中、「稼げる人材」の定義は大きく変わってきています。

ですが、私から見たところ、企業の研修も、学校の授業も、大きく変わっているようには思えません。

その要因は実に複雑であり、一言で表現するのは困難です。
(少しずつ、この場を通じて話していきたいと思います)

IT業界での15年のキャリアを通じて、「コアスキルとして身につけるべきこと」を「教えられる人も環境も少ない」と痛感した私は、2016年に「株式会社エモーションソリューションズ」を立ち上げました。

改めて、言います。

全ての企業は「稼げる人材」を早急に必要としており、全ての人材は「稼げる能力」を早急に身につけなければなりません。

そうしなければ、近い将来、今当たり前のように手にしているサラリーも、手元から転がり落ちる可能性があります。

それくらい、デジタル化のスピードは驚異的なのです。

ですが、恐れることはありません。単純に「定義が変わっただけ」であり、その変化に対応さえすればいいのです。

「株式会社エモーションソリューションズ」は、今後も「稼げる人材を育成すること」に注力し、ビジネスを展開していきます。

何かしら引っかかっているものがある方、お気軽にご相談くださいませ。