「アートプロデューサー」竹山貴さんの「第43回トークライブ」を開催します

 

2月16日(金)に「アートプロデューサー」竹山貴さんの第43回トークライブを都内にて開催致します。

 

 

 

「トークライブ」とは、私が会社員時代から取り組んでいた定期的なライフワークの一環であり、様々な業界で活躍されているゲストの方をお招きしフリートークを展開していくという「参加された皆様同士の交流目的」も含めたイベントです。

 

さて、普通の感覚をお待ちの方であれば「43回」というキーワードだけで驚かれると思います。世の中には様々なイベントが存在していますが、単一ゲストの方でこれだけの継続開催数を誇るものというのは、私も頭には浮かびませんね(仮装大賞くらい?!でも、あれは「単一」ではないですよね)

 

竹山さんのトークライブでは「ファシリテーター」を初回から担当していますが、やはり「芸術・アート」という自由度の高い分野で長年活躍されている方の話というのは、普通にサラリーマン生活をしている中ではなかなか触れることができないものだと強く感じます。

 

このイベント、セミナーではないので決して堅苦しい場ではありません。ユーモアを交えた楽しいトークライブ終了後は、参加者同士の交流の場もご用意しています。

 

皆様のお知り合いに「アートプロデューサー」の方はいますか?!
この質問をして、「はい」と答えられた方はほとんどいません。

 

そう考えてみると、竹山さんのお話しを通じて得られる発見というのは、実に価値が高いものであると言えますね。お手軽な参加費で異分野のプロフェッショナルの深い見識に触れることができますよ。トークライブ初体験の方も是非お気軽に遊びに来てくださいね。

 

竹山さんと繋がれるだけでも、実に価値のあるイベントです!

 

 

 

 

【2月16日(金)開催 第43回 アートプロデューサー竹山貴の「あなたの知らない世界」】
イベントの詳細情報およびお申込は、こちらよりお願い致します