ありがとう、氷室京介

 

東京ドームで行われた「LAST GIGS」、二日目に行ってきました。

 

ヒムロック、ヤバかったです。。。

長年積み重ねてきた男としてのプライドを、オーディエンスに対して「これでもか」と真っ正面からぶつけられた感じ。。。

 

「カッコいい」なんて言葉だけじゃ足りない。
こんなライブ初めて!

 

パフォーマンスを観ている限り、やはりコンディション的には限界なはず。でも、「伝えたいこと」は、確かに受け取りました。

 

僕も同じ男として、「もっともっと頑張らなきゃ」と素直に思えた。
存在してくれたことに心から感謝。ありがとう、氷室京介!

 

最終日の様子は、WOWOWで放送されるそうですよ。
(セットリストは、こちらの記事で公開されています)

 

#俺たちは氷室京介を卒業できない(twitter)

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。