あなた、正義のヒーローですか?!

 

最近の週刊誌の報道、「正義のヒーロー」のように気取って見えるのは僕だけだろうか?!

そもそも、他人様の土俵に対して踏み込んでいくなら、それを暴こうとする記者様の顔と名前くらい公表したらどう?!

全くもって、フェアな関係じゃない。

ブロガー達はみんな、出してるぜ。
そして、常にリアルタイムで痛みが伴うリアクション達と日々戦ってるぜ。

プロの記者ってヤツは、一方的な攻撃を仕掛けるだけかい? !
そして、その後も深い影の中から虎視眈々と新たな機会を狙ってくるのかい?!

どうも、ソーシャル時代には合わないね。

「ゲス」

って言葉に味をしめたのか、電車の中吊りでも大層しつこいが、人のプライベートに土足で踏みこみ、それを自らの利益にすること以上のゲスな行為はないと思うが。

僕は善人のようなふりをして、実は利益のことだけを考え、人を追い込み続ける。
「その顔」が、一番見てみたい。

まぁ、なんだかんだ言ったところで、結局は売れているから成立しているわけで、そーいうのを求めている人がいるってことなんだな。

皆、そんなに他人の人生の転落に興味があるんだろうか。

僕は正直、他の人のことには全然興味がない。 無関心ってわけじゃなく、自分の目標達成のことだけで精一杯だから。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。