銀座という街が持つ、「混沌とした空気」が大好きだったりする

 

日頃から大変お世話になっているビジネスパートナーの社長と銀座で会食。

お約束まで少し時間が空いたので街をぶらり。

 

 

 

厳しい競争を勝ち抜いた者しか生き残れない、そんな銀座は歩いているだけで刺激が多く、とても楽しい。

 

昔から高級店ばかりのイメージがあるけど、会食予定近くにはユニクロもLOFTも存在していた。でも、実際に店内へ足を運んでみると、なんか「銀座の空気」なんだな。同じブランドでも郊外とはちょっと違うのよ。なんだかわからないけど、この感覚。

 

うーん、いい意味で「カオス」だ。

僕はこういう混沌とした感じが大好きだ。

 

人生はアドベンチャーである。冒険とは戦いの連続である。

 

苦しいこと、辛いこと、山ほどあるが、谷のない人生などごめんである。

戦いに勝ち続け、また銀座で飲みたい(笑)

 

さて、肝心の会食の内容については、また改めて。2018年、初めてお会いしたけど、相変わらず情熱的なお方でした。