新会社「エモーションソリューションズ」のビジョンについて

 

株式会社エモーションソリューションズを設立してから、早いもので2週間が経とうとしています。

 

新会社の設立自体は直近の話ですが、実はその数ヶ月前から大手含め複数の企業様よりご相談をお受けしており、すでに幾つかのプロジェクトを進めております。

 

弊社のビジョンは実に明確です。

 

「幅広いアプローチを通じてビジネスパーソンの意識改革をお手伝いすること」

 

これが、私が立ち上げた新会社のビジョンであり、もっと勝手なことを言わせてもらえば「社会に対するミッション」となります。

 

私の専門分野はITサービスマネジメントですが、それだけに拘るつもりはありません。パートナー企業様と連携の上、今までにない価値を生み出していきたいと思っています。

 

まだスタートしたばかりですが、「ロードマップ」は鮮明になりつつあります。道のりは決して易しいものではないと思いますが、それなりの意志を持って始めたこと。

 

今後の展開を一番楽しみにしているのは、なにより僕自身です。

 

様々な企業のトップが「喉から手が出るほど欲しいもの」を必死で生み出したいと思っています。だから「エモーションソリューションズ」なのです。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。